あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ポジティブオーラの男

今日,新しいボスと初めて会話らしい会話をしました。

今度のボスも男前王子です。

前のボスも男前王子でしたが,一回り若返ったのでまだまだ現在進行形の王子って感じです・・・。

常にニコニコしていて,すごく幸せオーラが出まくりまくっています(新婚か??)。

仕事が楽しくて仕方ないという感じです。

こういう人のところに人は集まり,ポジティブスパイラルで成果が出るのでしょう。

これまでイジワルとか,やっかみとかに遭ったことないのかなぁ??と思うくらい日向で育成された印象を受けます。

成功する人のよいところを見習っていこう!!


豹変しませんように!!