あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

Sweet Memories ??

腰痛+打ち身痛+αで,いきなり6倍はよくないと悟った先週。

今週は平日の練習を休んで,前の4倍程度に落としてみました。

「落としてみた」というよりも,動けなくて2日は休んだということですけど・・・・。

今週,ようやく回復した腰痛,どうして痛くなったのかようやくわかりました。

若者相手に負けてないところを見せようと??ちょっと無理目のことをして腰を強打していたようです。

今週も同じことをやって,「ああ,この痛みだわ」と・・・・

懐かしい痛みだわ・・・・ずっと前に忘れていた・・・・・Sweet Memories・・・・
 by Seiko MATSUDA・・・

ちっともSweetじゃないです・・・・

さらに,今日はアゴまで強打です。
あたった方ではない方のアゴが痛いのは多分,横向きにずれてもどったから????
ドクロベエを想像してみよう・・・・古・・・)

明日以降のやまびこ痛の方が心配です・・・・

やれども,やれども,我が体,楽にならず・・・・・じっと手を見る・・・・・

イメージ 1

見るんじゃなかった・・・・

←アザ