あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

お疲れは忘れた頃にやってくる

数日遅れの筋肉痛がやってきました。

1年前は,妹と幸せいっぱいラーメンを食べました。

あのラーメンは効いたのでしょうか?? 海苔に書いてあったことばは効果あったんでしょうか???

1年ほど前,ユミリーの恋愛風水で,「この1年でヨメにいかなければ,9年先まで縁がない」というような診断だったのに,何もないまま1年経ってしまいました。

さらば,縁よ・・・・・。

そして,あと2年で真冬の冬眠時期に入るらしいので,この2年でバリバリ働いておかねばなりません。

2年後の真冬の時期が恐ろしすぎます。

今の心境をたとえて言うなら,間に合わなかったバージョンの走れメロスの友達というところでしょうか・・・・

ああ,とうとう来なかったわね・・・・