あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ワンワンニャ~の日

今日は11月2日。
昨日のワンワンワンの日=11月1日に書けばよかったのですが・・・・。

今日は,お稽古事の行事でBBQがありました。

道に迷うこと1時間30分・・・・やっと着いたころにはちょうどいい感じに肉が焼けていました・・・。
(狙ったわけではないのだが・・・・)

肝試し大会もあって,子どもたちは大喜びでした。
私も驚かされる方で参加したのですけど,大人になると,案外ちょっとのことではおどろかないものですねぇ・・・かわいげがない感じ・・・・・。

一昨日からの不摂生がたたって,ちょっと頭痛が続いていたので,遅れていったくせに早めに切り上げて帰ってきてしまいました・・・・。

みなさんは酒盛りです・・・・

最近,夜通し語ることってないなぁ・・・・夜通し語る相手もいなければ,夜通し語る共通の話題もないかも・・・・

人生たのしいかい???