あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

同窓忘年会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日(日付変わって昨日)は夕方から同窓会+忘年会がありました。

有楽町で忘年会(会費6,000円)なんて,自分も大人になったものだとしみじみしてしまいます。

おいしいものを食べ,昔話にゲラゲラ笑ったり,みんなの消息確認とか,仕事のこととか,家庭のこととか,話していると,あっという間の3時間でした。

自分と1人を除いて既婚者で,自分と5名を除いて定職についている人たちばかりで,ちょっと劣等感を感じなくはなかったですけど・・・。

だんなさんが自分と同じ職場で別のところの人が2名いたりして,世間って狭いものだと思いましたよ。

話足りない感じだけど,もうコーヒーショップも開いてない時間で,ファミレスもなく,今度は夏の納涼会でということになって,お開きとなりました。

それぞれの帰路の地下鉄駅へと向かい,それぞれの道に帰って行きました。

有楽町でまた会いましょう