あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

大人的視点

職場に人がいいという言葉がすごく当てはまる人がいます。
見た目はサルっぽいんですけど,なんというか,素朴で裏がない感じ。
野球少年がそのまま大きくなったような感じでいて,キャプテン的な雰囲気を醸し出しています。

残念ながら(?)既婚者だけど,絶対に恋愛結婚されたのだと想像し,奥様もきっと素朴な感じで,幸せなほのぼの家庭という感じなのだと思います(勝手に想像)。

10代だと,見た目がカッコいいとか,スポーツができるとか,人より秀でている人に目がいきますけど,大人になると,温かさとか,誠実さとか,ベース部分に惹かれるようになるのですねぇ。
(あ,仕事はちゃんとできるというのは大前提ですけど)

特にだからどうこうということではないのですが,トゲトゲしい昨今の人間模様の隙間から覗いた陽だまりを感じてなんとなく書きたくなったのですよ。

見た目はサルだけど・・・

そこで感情がクールダウンされて,客観的に見ていられるのかしら?(それでもメンクイ女)