あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

縞シャツの男

昨年から元ボス(50代)の外勤がさらに増えています(元ボスだけど環境は変わっていないので観察可能)。

外の世界の影響か??先日,ちょっと太めの縞のシャツを着ていらっしゃいました。
以前は,ロマンスグレー的な正統派紳士って感じでしたが,なんとなく若返っています・・・・スカし感がちょっと漂っています・・・・(口に出しては言いませんけど・・・),チョイワル狙ってる??的な感じを感じなくもない感じです・・・。

・・・高校に入った弟が伸ばしかけの坊主頭の前髪を立ててムースつけてるのを見た姉のような心境でした・・・わかる人にはわかるたとえ・・・・なんとなく・・・。

課長 縞工作・・・返り咲き? 狂い咲き?

最近異常気象だからね・・・。