あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

今年のツボ

イメージ 1

ヤッターマンの実写版が話題になっている今日この頃。
ヤッターワンが全部赤で無機質なマシーン的感じになっちゃってて,やっぱりアニメの実写は難しいなあと現実を感じ,
ドロンジョ様は,やっぱり深キョンより,杉本彩とか叶恭子の方が姐御感がピンとくるんだけどなぁ・・・とか思いつつ予告を見る。
(我らの年代から見ると,深キョンでは幼いわ)

朝日新聞の映画評欄に「オヤジ的エロさに爆笑」と見出しが付けられていたらしい。
日経新聞には,「話題にはなっているけど,やっぱり平日は閑散としていて春休み待ちの映画館」ってな感じで書いてあった。

新聞のチラシに,割引券が入っていたので,仕事がひと段落したらこそっと観にいきたいわ,こそっと。
(オヤジ的エロさに期待しているわけではないが・・・)

おだてブタグッズなどに関心があるんだけど,なかなかグッとくるものがありません。

ブタもおだてりゃ木に登る Boo!!

ドロンボウのアジトのインテリアには心惹かれるわ・・・自分も大人になったものだわ・・・(現実逃避中・・・)。