あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

評価する人

昨年,●●に合格したので,今年から審判ができるようになりました。
今日はその講習会でした。

県内の関係者が一同に会す講習会で,女子は我のみでした・・・・完全なる男社会です・・・。
(自分を女子と称しても許されるくらい,年齢層が高かったです・・・ここに定年の文字はない・・・・。)

職場環境でだいぶ慣れているとはいえ,これから体を張っていこうとするならちょっと大変そうです。
そこらへんは全く気負いがないので,やる気のある後輩の人々,どうぞどうぞ先に行ってくださいという感じです。

まず,審判用の服装規定がネクタイ着用になっています。

そして,男女兼用と書いてあるけど,指定ブレザー&指定スラックス・・・・・(5万円)。
絶対男物に間違いない!!ベルト,靴の指定がないだけでも救いです・・・・・。

あああ,そんなことを考えつつ話をきいておりました。

すぐに活躍することはなさそうだけど,目立たないようでいてやっぱり目立った分,どこからお鉢が回ってくるかもしれません・・・・。
人の評価なんてあんまりしたくないなぁ・・・それに人を評価するには,軸がぶれないようにしないといけないし,瞬時に説明できるようにしとかないと・・・・。

ブルブルのブレブレ人生・・・・