あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

花のある暮らし

あっという間に八月ですわ。

季節は関係ないんですけど,ちょっと前,職場の従業員しか使わない裏通路で芳醇な花の香りがしていて,香りをたどっていくと,誰かの結婚式があったのか???というくらいにゴージャスに花が活けてありました・・・・・。
イメージ 1

ほとんど人が通らないであろう裏通路の・・・トイレなのに。

で,うちのフロアのトイレにもどなたかのお心遣いで花が活けてあるんですけど・・・こんな感じ。
イメージ 2

階が上がるごとに空気と同様,活ける方の気力も薄くなっていくんでしょうか??

差別じゃなくて区別??

前の職場では花さえなかったのに,人って貪欲・・・・。