あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

くいいじ

イメージ 1

先日,売店しおミルキーを発見!!
カメラに収めてから・・・と,数日ガマンしておりましたが・・・・電池切れとか,時間がないとか・・・タイミングを逸すこと数日・・・・。

ようやく道具がそろった今日,写真をいつでも撮れるようにと持ち歩いたせいで,ペコちゃんしわしわ・・・。

そんで,・・・なんだか「な~んだ」という気になり,写真をとる前に開けてしまいました・・・。

台無しとはこのことですか?

味は,しょっぱくはないけど,強いて言えばミルキーよりも味が強い感じ??後味がそういわれれば塩の甘さという感じです。

塩ちんすこう,塩キャラメル,塩アイスの味です。

宮古島雪塩使用

お口は友達宮古島

行ってみたい・・・。