あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

周回遅れ

今日,図書館に行ったらDVDコーナーに24のシーズン1の1,2,3がそろっていました。
話題のドラマで今はシーズン4?くらいになっているらしいのですが,ジャストオンタイムの時って,人が殺到して手に入らないとか,高いとか,不便なことが多いし,ハズレだったとかいうこともあったりするので,だいたいのものは周回遅れくらいでハズレなしについていく主義?!

周回遅れすぎ??


巷で流行のSex & Cityも今頃シーズン5を見ていたり,ERもシーズン4までは観たよ(無料配信で)。

そういえば,近所の大学の医学部図書館に視聴覚資料としてERが揃っていて,たぶん私でも手続きをすれば観られると思うのだけど,娯楽目的ということがバレバレだと思って,いつも遠くで眺めるだけ。

動機が不純でどうもすみません・・・

次に行った時に続きがあればいいなぁ・・・・。