あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

そんな場合ではなかった

今日は出かける用事があって,申し込み期限今日までの申し込みをしてから出かけました。

で,用事を済ませて,ついでだからとお台場ガンダムを見に行き,写真を撮って戻りました。
イメージ 2


お台場ガンダムは想像より小さかったです・・・・。
ウルトラマンが怪獣と戦うサイズを勝手に想像していたのかもしれません。
牛久大仏くらいあるのかと勝手に想像していたところもあります・・・・。

見物ルートの入り口が背後からなので,スリムさ倍増かもしれません。
背後からひざの裏が見られるのはかなりめずらしいのではないかと思います。

ゆりかもめで毎日通勤している人は毎日みられるか?と聞くと「見られません」といっていたのですけど,やはり駅からは見られませんでした。


イメージ 1

で,1周して,特にグッズがほしいわけでもなく,屋台の食べ物が食べたいわけでもないので,写真だけ撮って帰ってきました。

で,帰ってきてから,今日が申し込み期限の申し込みの確認メールを確認していたら・・・・今日が振り込み期限でもあったのでした・・・・・。
今日までの申し込みは早割で,明日からはお金が高くなります・・・・。

郵便局なら開いているだろうと行ってみたのですが,こういう時って運が悪いもので,トラブル発生で振込みができなくなっていました・・・・。
で,隣町の郵便局まで行ってみたのですけど,通信障害はどこも同じだそうでした・・・・。

感慨無料? 見物無料

う~ん,ガンダム・・・・