あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

袋小路

イメージ 1

後輩が結婚するらしい(した?)。

へ~~~~。

生まれてから1度も彼氏がいたことが無いと言っていた彼女が。

文通相手に写真を送ったら手紙が来なくなったと言っていた彼女が。

しかし,料理好きだし,掃除好きだし,純粋だし,とっても家庭的。

弟の嫁にならないかしら・・・などと思っていたのですが・・・・・・・・。

彼女,私より後に卒業して,先に就職し,そしてこの1年?いや半年??で結婚。

へ~,へ~,へ~~~。

・・・・

今日,配線工事的なことをしました。ひとりで。

自立的女子。

自立の道は遠いが。

ダンナよりペットが飼いたい今日この頃