あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

結婚してました

お元気ですか?みなさん?

私は朝から病院を2つはしごして,小康状態でございます。
その上,気持ちも沈みがちでございます。

なぜかって?
今年は2ケタの人々が職場で入れ替わり,取り残され感がいつも以上に大きい春でございますのよ。
なんか,みんなが見捨てていくような職場への愛着も微妙で,新年度,ちゃんとみんなと協調的にやっていけるかとっても心配・・・・・・。
(たぶん大丈夫だと思うけど)

それで,標題なんですけどね,エイプリルフールネタじゃないですよ。
今日は新任者の着任式がありまして,新年度の電話番号なんかが配布されてきたんです。
そこで,「あれ,○○さんがいない!!」ということになって,もしや?退職(&転職)か?ということで,ググってみたんです。名前で。

そしたら,結婚式場の利用者の声みたいなところがヒットして,花婿写真の△△さんがいるではありませんか!!

△△○○&■■子さん
「思い出の地で挙式できてよかったです。・・・・・・・」とか書いてありますよ。
挙式の日付をみたら10年前!!ってことは,25歳くらいで結婚してたんですねぇ。学生結婚か?

人生の先輩だったとはつゆ知らず,先輩風吹かして,シングル話をしてましたわ,私・・・・・・・。
(ニコニコ聞いてましたね?? どう映っていたんでしょうか?? そして,静かによそへ出ていくんですね・・・・・・)。

また,どこかでえるとは思うけど・・・・・・・・・・・・・・・。

さよならさんかく? 言ってくれよ~~。