あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

さんれんきゅう

イメージ 1

三連休の最終日です。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は実は4連休なので,最終日ではありませんが,時間はあっても計画的にすごさないと無為に時間を浪費するだけですね。

このところ,ブログの更新が滞っておりました。

これは,携帯カメラの有無が深くかかわっていると思います。

iphoneのカメラはあまり性能がよくないので,乙女(?)の気持ちの機微に連動してくれません。
マクロ撮影ができないのが大きいと思います。
近くのものの撮影はボケボケです。
だからQコードリーダーのアプリなんかありますけど,使えません。
だって近くに焦点が合わないんですもん。

携帯電話機能だけで比較すると,携帯電話の方が優れています。

通話の品質も。
iphoneで電話中に必ず宇宙からの交信で通話が中断されます。
※p@β~~μμσ~~~てな具合に。

そうはいっても,出先で道案内GPSが使えたり,普通画面のインターネットが見られるのは助かっています。

遠くを撮影した写真はそれなりに撮影できるし。

遠くの世界に目を向けよという天の導き?