あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

即実行??

イメージ 1

2週間前くらい前のことだが,勝間和代女氏のお勧めにより,『世界一の美女の創り方』(イネス・リグロン著)を図書館で借りてきて読む。

みんな(女性)が読みたがる本なのか,9月のはじめごろに予約してやっと借りられることになった。

カウンターの人が『世界一の美女の創り方』ですね。少々お待ちくださいと言うのを,ビデオショップでAVのタイトルを読み上げられる時の男性の気持ちってこんな感じか??とか思いながら待つ・・・。

で,中身はページの半分が標語で,半分が解説みたいになっているので30分もあればパラパラと見終われるので,パラパラと見てみてね・・・実行するかどうかは別として・・・。

衝撃的な指南は以下の通り・・・。

髪は伸ばすこと!

とか,

古い下着は見につけるな・・・
(気を抜いてはいけない・・・)
とか,

ブラとパンツは合わせること!
(トイレに行くたびに気分が上がるでしょ?・・・)
とか,

Tバックを履くこと!!
(下着のラインはもってのほか・・・・)
とか,

アンダーヘアーのお手入れを手ぬかるな!!
(もりあがったパンツなんてイヤでしょ・・・)
とか・・・。

どれも,気持ちの問題らしい。
要は,自分で自分の気持ちを上げる↑↑のが大切ということ。

冷え性には無理そうです・・・

冷えてる女に美人はいないそうだ・・・・。

体の冷えは心の冷えらしい・・・・・

ひえ~っ(しゃれじゃないよ)。

世界一になるのも気持ちの一歩からということね。

いろいろ手遅れじゃね?