あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

いつかはない

今日,古巣でお別れ会があって呼ばれて行ったのですが・・・。

古巣は,それはもう,独身の吹き溜まりみたいなところでございまして・・・・45超のおにいさん,お姐さんが複数いらっしゃるところです。

そんなわけで,自分も「いつかは・・・・そのうち・・・・」などと考えていると,あっという間におにんさん,お姐さんの年頃になってしまうということ,そして,「そのうち・・・」は後回しにしていたら永遠に来ないということがよくわかります。

そんな古巣のおにいさん2人の会話。
A:連休は◎◎へ行ってきたんだよ~♪。
B:へ~~,誰と?
A:・・・・一人で。
B:な~んだ,誰かと行ったのを自慢したいのかと思ったよ。
A:Bさんも行ってみたらいいよ。・・・ひとりで!!

なんだかドングリの背比べ??目●鼻●??水掛合戦的な応酬が続く・・・

どうぞ二人で