あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

20歳と100ヶ月×α

イメージ 1
日付変わって昨日,先日の昇格試験の合格者のお祝い会がありました(写真はこの前の自分の誕生日の時のもの・・・)。
 
その中の一人が10日前に20歳になったばっかりのピチピチ成人。
(ピチピチ星人!!)
 
お父さんといっしょに飲み会デビューです。
 
ほほえましい。
 
私も先週,誕生日で20歳と100ヶ月×αになったけど,お父さんと飲み会って未だ経験してないわ~。
 
20年前には存在していなかった子どもが20歳になってるってすごいな~・・・・(自分の年齢を月例計算したときの数の大きさの方がもっとビックリだけど・・・・)。
   人の子どもの成長は早い・・・・    
 帰り道は哲学的な気分で感慨深く,いつもの風景が違って見えました・・・(酔っ払っていただけか??)