あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

イタタの女

昨日は,この地で最後のお稽古でした・・・・。
 
花嫁のブーケみたいな花束をもらってみんなで写真をとりました。
(なんだかイタイ写真です・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いろいろな方からお言葉をいただいたんですが・・・・今だから言える告白がいろいろあって面白かったです・・・・(色っぽくない話ばかりだがね・・・・)。
 
【その1】
「あさってさんって,お会いする前は女子大生って聞いていたんですけど,あれーって思ってたんです・・・・教える方だったんですね・・・・・・・・・・・・・」
(あれっ,もっといってるぞ・・・・と?
 
【その2】
「実は職場で時々見かけたんですけど,声をかけそびれてました。」
(見てはいけないものを見たふうだったのか??)
 
その後,お別れでいろいろとがんばって練習をしすぎました。
 
小学校の棒引きで骨折して以来の激痛が2回・・・・・・・・。よりによって保険証がないときに・・・・・・・・・。
 
イメージ 1
   ・・・・・小指の思ひ出・・・・・・・・・・