あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ラジオっ子の週末

引越しからはや1週間。
この1週間の間に,いろいろなことがわかってきました。
 
そして,最も残念なのが,よくきいていたラジオ局(●-wave)が入らないことです。
 
洋楽と最新J-POPを聴いていた生活から一転,N●KFMか,この地のローカル局しか聞けなくなりました・・・・。
 
先週,出勤の車の中で,朝から山口百恵の「いい日旅立ち」が流れてきたときには,涙が出そうになりました。
(ああ,今すぐにでも旅立ちてぇ~)
 
夕方の番組も,タウン情報をお知らせしてくれますが,アナウンサーが超カミカミです・・・・・・。もう,そんなカミカミでよく試験に受かったな・・・・と悪態を投稿したい気分でございました・・・・・。
 
あまりにカミカミなので,別局を探したら,ナット・キング・コールの音楽特集をやっていたので聴いていたら,解説者が「次は娘とのデュエットです。娘は,・・・あ,名前なんでしたっけ??」とか言ってます(本当に解説者か???)
 
今週は●●市文化会館で××のつどいがあるみたいですよ・・・・・行かないけど。
 
ユルユルユルユルユルユルユルユルユルユユルユル