あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

やはりそうだったか

イメージ 1

悪魔 - The Devil -

↑↑
Yahoo占いのタロット占いでパーソナルカードというのを出してみたら、私は悪魔でございました。
↓↓
*******************************
「悪魔」をパーソナル・カードに持つあなたは、まずこのカードが「不吉」だとか「不気味」だとかいう固定観念を棄てねばなりません。「悪魔」のカードが大アルカナ22枚の中に含まれているのは、いうまでもなく、それが必要だからです。悪魔のカードは、人間がこの世において生きていくのに必要な、あらゆる資質を表しています。おそらくあなたは、とてもユーモアの感覚に優れ、周囲の人を飽きさせない魅力を備えているでしょう。また、考え方が現実的で、また生産的であり、この世で成功するためには何が必要かということを生まれながらにして良く知っています。悪魔の胸に描かれている惑星は、土星です。占星学では、土星は自己管理能力を表しており、あなたが強い忍耐力と克己心の持ち主であることを示しています。
*******************************
 
・・・そうか、私はどせいさんでもあったんだ・・・・ 
 
小悪魔くらいがかわいいんとちゃう?? 1文字違いで大違い・・・・
 
誕生花は菅(すげ)・・・・