あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

深読み人生

昨日、お世話になった方(60代)から寒中見舞いが届きました。
 
有り難いお言葉の数々に身が引き締まる思いでした。
 
その中に、以下のような一文がありました。
 
「これからは多くの視線が集中します。あさってさんにあった時代を先取りした服装で■■に立ってください。」
 
...これは・・・以前の私はよっぽど時代遅れの服装をしていたということ??
 
あるいは・・・私の服装は前衛的だったということ??
 
60代の目に私はどのように映っていたのか???どちらにしても、片腹痛い思いでございました。
 
年齢相応の社会人に見えるようにしなければいけないということですね・・・・(^^ゞ。
 
この話を友人にしたら、
人は見た目が9割だけど、女は10割と心得よ!!
 
とのことでした・・・・・。なんか別の方向からもイエローカード出された感じでした・・・・・。
 
申し訳ございません <(_ _)>