あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

そっくりさん

妹が大阪から遊びに来ました。
 
お土産は岩おこし&くいだおれプリン。
 
くいだおれプリンは心くすぐるデザインになっています。
 
イメージ 1
これが缶だったらもっといいのだけど。
 
さらに、箱を開けてみると、帽子!!
 
イメージ 2
毛糸の帽子をかぶせたドレッシングをデザイン雑誌で見た記憶があるのですけど、くいだおれ太郎もインスパイアされたのでしょうか??
 
さらに覗いてみると、くいだおれ太郎!!
 
イメージ 3
目マンにみえなくもない。
 
さらに、誰かに似ていると思ったら・・・・お父さん・・・!!
イメージ 4
      ・・・・キモカワ???       
・・・・・・食べづらいな・・・・