あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ふつふつと・・・

今日、授業の出席をWebでとったら、教室にいる人数よりも4名ほど出席が多くなっていました。
 
いつもてんやわんやで、目の前の学生との人数確認をやっていなかったのですけど、いつの間にこんなことに。
 
でもね、今日の提出物がすぐに出せていない学生が犯人だとすぐにわかるのですよ。
 
・・・・沸々と怒りがこみ上げてきます。
 
休むなら自己責任で休め!!
 
当日のパスワードを教えている内通者がいるのも確かです。
 
どうやって料理してやろうかしら。
 
いきなり落第者リストに送るのは酷かしら。
 
 あたしゃ、ズルい奴は大っ嫌いなのよ。