あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

父の日&高速道路上限1000円終わりの日

今日は父の日。
 
花より団子な父ですが、最近、糖尿の気があるというのを母から聞いていたので、花も団子も贈れません。
 
名前がラベルになったお酒は昨年?贈ってしまったし、夏用サンダルも贈ってしまったし(不評だった・・・)、作務衣も数年前に妹が贈ったのがあるし・・・・。
 
これといっていいものが思い浮かばなければパスでもよかったのですが、今年の父の誕生日(3月)には震災ニュースの方に気をとられていて、昨年の誕生日も忘れていて、地味にご機嫌斜めだったらしいので、こんどこそは何か贈っとかないと・・・・。
 
しかし、いいものを探す時間も余裕もありません・・・・・。ということで、楽天市場のDMのお買い得ポロのポロシャツを注文し、贈っておきました。
 
芸、なさすぎ・・・・・。
 
さらに、ちょっともうすぐ70代になる60代には若かったかな・・・・。
 
まあいい、若すぎれば弟が着るでしょう・・・・(そういえば、父はかぶって着る服は着ないと母が言っていたのを今頃思い出しました・・・・・・)。
 
  父の日もやっつけ仕事でごめんなさい  
m(_ _)m