あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

あとは押すだけ

世間から周回遅れでやってきた妹の東方神起ブーム(2人になったほう)。
 
それに遅れること1年で、姉のところにもブームがやってきました・・・(※姉のほうは、すでにもう解散した方の東方神起の方です・・・・)。
 
なんというか、ず~~~っと観ていると、親近感が沸いてくるという感じ?
 
世間が沸いていたころには、メンバーの名前がまったく覚えられず(外国人の名前は覚えにくいし、顔の区別ができない人も2人いましたワ・・・・・・)、彼らの日本語会話を聞いて、なんとなくギャップが違和感だとさえ思っていたのですが・・・・・。
 
そんな私でも、何回も観れば、区別がつくようになりますわね・・・・・
なんで同じに見えたのか、振り返ってみれば不可解ですわね・・・・・。
 
 
今では、1年前にこれまた周回遅れで野村萬斎にはまったように、DVDなんかもチェックしたりしちゃっています・・・・・。
 
環境が変われば思考も嗜好も変わるものですねぇ・・・。
 
ただ、怖いのは、オトナ買い
 
自制心 自制心 自制心 自制心