あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

はじまりがあれば終わりがある

韓ドラで現実逃避するのも作品が最終話を迎えれば終わります。
 
最後はハッピーエンド(?)だったけど、登場人物とお別れするのは寂しいです。
 
こんな気持ちは・・・そうですね・・・昔、”プリティーウーマン”を観たあとに、話の続きが知りたくて、もう一回見たことがあったのを思い出しました。
 
もう一回再生したって、話に展開があるわけではないのは十分わかっているのだけど、登場人物たちとお別れするのが名残惜しかったのでしょう・・・・今回もそんな感じです。
 
 
ドラマは後半からがいい感じになります。
主人公が髪を切るくらいから、話も演技も板についてくる感じです。
(みんなカップルにする気か???とか、つっこみどころが全くないわけではないですけど・・・)
 
   秋深し・・・ドラマが終われば逃避も終わる・・・・   
気が付けば年末・・・・