あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

棚から吉右衛門

先日、帰省土産(サブレ2枚)を持って同僚のところにいったら、
 
「これ、母が行けなくなって、私も行けないので、もしよろしかったらどうぞ・・・」と、
 
中村吉右衛門松竹大歌舞伎のチケット(特等席7500円)をもらいました!!
 
なんたるタナボタ!!
わらしべ長者!!(100~200倍up)
 
イメージ 1
実は中村吉右衛門が来るって知っていて、観に行きたいな~と思っていたのです。
 
思わぬ天からの誕生日プレゼントとなりました(当日じゃないけど)。
 
ちなみに、お代はいらないということで、もし次に何かのチケットが余ったような時には、どうぞよろしくお願いしますってことになりました。
 
♫~ あんあんあん、とっても大好き吉右衛門 ~♫
 
感激の観劇報告はまた後日・・・・・。