あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

私が伯母さんになったよ

先日,弟のところに念願の赤ちゃんが誕生しました。

結婚7年目にようやく誕生した〇〇家の初孫ということで,きょうだいで喜んでいます。

生まれたばかりの赤ちゃんの写真は,目を開けていたら義妹に,泣いている顔は弟に似ていますが,義妹よりも弟よりも誰かにとってもよく似ています。

 

おじいちゃんでもないし,お父さんでもないし・・・・誰だ???

こういうとき,思い出せないないと,すっきりない・・・,誰だ?誰だ?・・・5時間後,・・・・(膝を打ち)・・・わかりました! 

 

キム兄!!

 

キム兄に似ているね!」とLINEを送ったのですが,返事がありません・・・・。

伯母ちゃん,初失言だったかしら???

 

追伸.
その後,明和電機のSAVAOにも似ていることに気づき,どうしてもこの気持ちを共有したくて,妹にLINEするも,「そう言われれば似てるけど,明和電機って何?直接言ったらあかんで!抱っこさせてもらえんようになるで!」とくぎを刺される・・・。サバオ,かわいいのに・・・・。

https://www.maywadenki.com/cms/wp-content/uploads/CD_savao_RGB-900x900.jpg