あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

誕生日の朝に

誕生日の朝に,目が覚めて,涼しいうちにウォーキングに行って,近くの神社にお参りなどしてみる。

 

今年も1年,がんばれますように!

 

f:id:xypxs717:20200920142750j:plain

20200919 AM7:30


朝も7時半を過ぎると,太陽の位置も高くなって,枝を支えているつっかい棒の存在とか,周囲の石碑とか,先日は気づかなかったいろいろなものがよく見えます。

 

大きな木は,周囲に支えられて立っているんだなぁ・・・と,哲学的なことを考えながら,大きな木を後にしました。

 

歩く道の途中で,実は先日見つけた意味不明なものがまだそのままあったので写真におさめました。

呪術的なものだったとしたら,写真におさめたりしない方がいいのかもと思ったりしたのですが・・・。

 

f:id:xypxs717:20200920142338j:plain

遠景

 

f:id:xypxs717:20200920142444j:plain

近景

 

f:id:xypxs717:20200920143521j:plain

ズーム

「はじめまして」と「座敷わらし」…

 

・・・外なのに座敷わらし・・・,そして野ざらし・・・。

(どうするのがいいのかわからないわ・・・)