あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

タオルが行き交う年

 先日,弟夫婦の出産祝いに「おむつケーキ」を贈ったら、ゆうパックで内祝いが送られてきました。

 中身は,これまた,ちょっといいタオルセット・・・・。

半世紀近く生きていると,タオルは買わなくても(上等でなくても,広告が入っていても,ゴワゴワになっていても・・・)特段のこだわりがなくなってくるので,住所を聞かれたときに辞退しておけばよかったなぁ・・・とちょっと反省しました。。。

(これではタオル屋が儲かるだけではないか!)

 

 今年は,慶事弔事で返礼品としてちょっといいタオルセットをいただく機会が多く,いただいた箱を積んで,いろいろと考えてしまいました。。。

 

「さよなら」と「はじめまして」のご挨拶には便利な布…(汗,涙,よだれ…,何でも拭けるよ!)

 

※このような記事を書くと,寄付先を教えてくださる方がいらっしゃったりするのだけど,困っているという話ではないのよ。念のため。